教授の研究日誌・改

神楽教授の仕事に行ったり、ライブに行ったり、歴史祭に参加したりという何ら変哲のない日常を綴っております。日々プレイしているFGOの話題が多いのはご容赦願います。
[PREV] [NEXT]
...... 2022年05月03日 の日記 ......
■ 森口博子さんのコンサートに参加してきました   [ NO. 2022050301-1 ]
三軒茶屋にある昭和女子大学人見記念講堂で行われた森口博子さんのコンサート「Starry People」に参加してきました。
森口さんの生歌はガンダム40周年ライブの時以来、ワンマンは初めてです。

ご自身の持ち歌、ガンダムタイアップの曲、ガンダムカバーアルバムの曲がバランスよく配置されていて、ご自身の持ち歌もテレビで聴いたことがあるものばかりでした(^_^)
水の星へ愛をこめてはセルフカバーバージョンとオリジナルバージョンの2パターンが聴けてお得感ありましたね!

やはりテレビで活躍されているからか、MCや合間のトークが上手い!ご自身の宣伝もさらりと入れてきて凄いな〜と感じました。
衣装着替えタイムには感想をTwitterで呟いてね!と言われたんですが電波状況が悪くて感想らしい感想は書けませんでした(^_^;)これは他の方もそうだったようです。

6月のキンスパが延期になってしまったのが残念ですが、開催の暁にはまた森口さんのパフォーマンスを楽しみにしたいと思います。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: