教授の研究日誌・改

神楽教授の仕事に行ったり、ライブに行ったり、歴史祭に参加したりという何ら変哲のない日常を綴っております。日々プレイしているFGOの話題が多いのはご容赦願います。
[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月16日 の日記 ......
■ CYaRon!ライブ1日目に参加してきました   [ NO. 2021101601-1 ]
<この日記は10月18日に書いています>

幕張メッセで行われたラブライブ!サンシャイン‼のユニット、CYaRon!の2ndライブ1日目に参加してきました。
前はイベントやライブでちょくちょく来ていた幕張ですが、奈々さんのライブ、LIVE EXPRESS千秋楽以来なのでほぼ2年ぶりです。

私は入場時間が早かったので事なきを得ましたが、デジタルチケットの顔認証システムのサーバーダウンで入場が出来ないトラブルが発生してしまいました。
何が起こるか分からないので、今後はデジタルチケットはスクショを必ず取っておくようにしたいと思います。

ライブは55分遅れのスタートでしたが省略されることなくフルで行われました。生バンド演奏なので音も重みがあり、セットリストもとても良かったです!皆が期待していたソロ曲パートは年末のライブまで持ち越しですね…。

終了時間が遅くなってしまったので、この日は家に連絡をして舞浜のホテルに泊まりました。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: