教授の研究日誌・改

神楽教授の仕事に行ったり、ライブに行ったり、歴史祭に参加したりという何ら変哲のない日常を綴っております。日々プレイしているFGOの話題が多いのはご容赦願います。
[PREV] [NEXT]
...... 2019年08月12日 の日記 ......
■ みなとみらいのポケモンイベント〜ひのパレDVD上映会   [ NO. 2019081201-1 ]
<この日記は8月13日に書いています>

横浜のみなとみらい地区で行われているポケモンのイベントに行ってきました。

昨年は日中にピカチュウ達が行進をするイベントがありましたが、今は日中の暑さを懸念してピカチュウやイーブイが出てくるのは夜のみになってしまって残念でした。まぁ、猛暑だから仕方ないですね。

ポケモンGOのイベントはレアポケモンがゲットできる権利は落選でしたが、雰囲気だけは味わえました。数あるポケモンがいる中でコダックがセンターに配置されていて、コダック好きとしては大満足です(´∀`)

夜はひのパレ仲間とのDVD上映会に参加してきました。
明日から仕事の為途中で抜けましたが、やはり皆で見るひのパレの映像は楽しいですね。
やはり隊士コンテスト時にベテラン三人衆を映し過ぎだと思います(^_^;)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: