教授の研究日誌・改

神楽教授の仕事に行ったり、ライブに行ったり、歴史祭に参加したりという何ら変哲のない日常を綴っております。日々プレイしているFGOの話題が多いのはご容赦願います。
[PREV] [NEXT]
...... 2019年05月03日 の日記 ......
■ 小田原北條五代祭りに参加してきました   [ NO. 2019050301-1 ]
今日は神奈川県小田原市で行われた第55回小田原北條五代祭りに参加してきました。

北条五代姫隊の中の女武者隊一般公募での参加でしたが、昨年も参加されていた方が数人いらっしゃったので再会を喜び、初参加の方ともお話したりしました。
本人はそんな雰囲気を出してないつもりなんですが、すぐ他の祭りにも参加されているんですか?とか、貫録ありますね、とか言われるのは何でですかね(^_^;)まぁ、歳はとってるからかな?

この日はかなり暑くなりましたが、パレードの時間も短いので熱中症になる人もなく、無事パレードは終わりました。
終了後は女武者隊でグループラインを作って写真を共有するというのも、今ならではの光景ですね。

10連休も残り少しとなってきました。ひのパレの用意を進めつつ、FGOのイベントもやっていきたいと思います。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: