教授の研究日誌・改

神楽教授の仕事に行ったり、ライブに行ったり、歴史祭に参加したりという何ら変哲のない日常を綴っております。日々プレイしているFGOの話題が多いのはご容赦願います。
[PREV] [NEXT]
...... 2019年01月19日 の日記 ......
■ LIVE GRACE 2019-OPUSV- 1日目に参加してきました   [ NO. 2019011901-1 ]
<この日記は1月21日に書いています>

水樹奈々さんのフルオーケストラライブ「LIVE GRACE 2019-OPUSV-」1日目に参加してきました。会場はさいたまスーパーアリーナです。

単発ライブだとグッズの売れ行きがいいので、今回も欲しかったものが一部買えませんでしたが、一番のお目当てのマフラーは買えたので良かったです。
日差しは暖かかったので、並んでいる時もしんどくなかったです。タブレットでアニメを見てたので、時間はあっという間でした(笑)

ライブはアリーナ席の後方だったのでステージ上の奈々さんはほぼ見えませんでしたが、トロッコで通路のすぐそばに来てくれたので大満足です!手でハートを作ったらちゃんと奈々さんが返してくれましたよ(´∀`)ちゃんと見てくれてるんですね!

聴きたかった曲も聴けたし、オーケストラ最高です!!



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: