教授の研究日誌・改

神楽教授の仕事に行ったり、ライブに行ったり、歴史祭に参加したりという何ら変哲のない日常を綴っております。日々プレイしているFGOの話題が多いのはご容赦願います。
[PREV] [NEXT]
...... 2018年10月20日 の日記 ......
■ ミュージカル「生きる」とガルパン総集編4DXを見てきました   [ NO. 2018102001-1 ]
<この日記は10月21日に書いています>

赤坂ACTシアターで行われているミュージカル「生きる」を見に行ってきました。
May’nさんのミュージカル初挑戦となる公演で、本当は21日のMay’nさん誕生日当日に行きたかったのですが売り切れだたので(^_^;)

黒澤明監督の映画「生きる」をミュージカルにしたもので、決して明るい話では無かったのですが、舞台上の世界にすぐ引き込まれてしまいました。
フィナーレのシーンは涙が自然とこぼれました。すすり泣く音が周りから聞こえたので、皆同じなんだなと感じましたね。
May’nさんは堂々とした演技と、いつものライブと変わらぬ歌声でとても良かったです!

夕方からは打って変わって、アニメ「ガールズ&パンツァー」の総集編の4DX上映を見に行きました。
劇場版でも揺れまくりでしたが、こちらもガンガン揺れまくり、戦車戦を体感出来ました(^^)
4DX版、癖になりますね!

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: